午前8時に起床。
ジムに行っていつものメニューをこなす。
帰り際に手袋買う。
帰宅後、ずっとFXの値を横目で見ながら本を読む。
しかしジムに行くのってだるいね。
行く気力がなかなかわかない。
ギリギリになって「えいや!」って思って重い腰をあげて行ってさ。
行ったらいったでもうノリノリになるんだよね。
だから家の前にジムがあったら入り浸るんだろうなあ。

この本読んでまた物を捨てたくなりました。
来週、粗大ゴミの日に一気に捨てたろうと画策しております。
背広とかさ。5着持ってるんだけどさ。
この10年くらい。。。毎年、年一回くらいしか着てないんですよね。
クローゼットの大半をしめてるんだけど邪魔でしかたがない。
もう働かないし全部捨ててやりたい。バイバイ。
ノーポジ

→140,030円

雇用統計前。
勇気がなくて買えなかった。
仕方ないので代わりにゲーム買った。