午前8時頃に起床。
土日はジムに行けないのでやることない。
ネットするのも1時間くらいでやる事なくなる。
youtubeのトップ画面が変わっていてやりづらくなった。
なんか部屋の中で掃除するとこないかなと物色するが。
それもキッチンの戸棚の奥とかからひっぱりだしても30分くらいで終わってしまった。
もう掃除するとこもない。
やる事なくてゴロゴロしてたらお昼寝してしまった。
都合よくゲームを買ったんだけど。
どうするか思案中。
やる事なくて頭が爆発しそうだ。

「買わない習慣」
こういう本、読むのもうやめようかなと。。。
これといったこと書いてないんだよね。
貧乏だと自然に出来ていたことばかりで。。。
とりあえずこの本読んで白湯を飲み始めました。
そんなとこ。バイバイ。
豪ドル円買い中

→???円

勝負に出て買ったらめっちゃ下がった。
ふて寝したんだけど。。。
朝に確認したらもっと下がっていた。
含み損の額とか見たくないよ。