午前8時頃に起床。
起きるのはこの時間帯に起きれてます。
が、起きれてるけどやる事がないのでお昼寝とかしてしまって。
なんか幼稚園児みたいな生活になっております。
土日とかすること。。。ほんとに何も無いですし。
基本オナゴロみたいな。
おなよおなよでオナミゴロですよ。
なんかよく分かりません。
今日は平日なのでジム。
いつものメニュー。
一ヶ月前よりかは5キロだけ重くしてます。
しかし鏡にうつる自分は。。。針金みたいですよ。
エヴァ1号機みたいな体型。

あと髪の事なんだけど。
この数ヶ月で凄い勢いでハゲてきてる。
坊主にしてたから気にならなかったんだけど。
今は一枚刈の頭も短髪になってるんだ。
仕事辞める前と比べたら。。。凄い勢いで減ってる。
マジでやばい。なんかさ。カツラを頭にボンってのっけてるようになってるんだもん。
ドラゴンボールの16号みたいな感じになってる。FF6でいうとレオ将軍みたいな感じ。

三十路OLのゆるゆる節約ライフ
図書館って探せばなんでもあるもんなんですね。
でも女医が教えるセックスとかそういうジャンルの本はないみたい。
漫画もあるんだけど、「俺はまだ本気出してないだけ」はなかった。ワンピースはあるのにね。
しかし印税って凄いんだね。うらやましー。バイバイ。
豪ドル円買い中

→135,910円

逆指数を設定してほったらかし状態。
年末にかけてあがると思ってたんだけど。。。