特に書く事もなく書き出すのに困っています。。
そしてだらだらした日々を送っている毎日であります。
少し前までは、僕はもうダメかもしれない。
とか。もう死にたいとかから書き始めるコトが多かったんだけど。
今は全くそういう気持ちがおこらないんだよね。
「平穏」って言葉が一番あう。
ほんと。平和だよ。
今年はもう何もしないから平和のまま終わる事になると思う。

最近、コメントを読んでいると。。。あれ?って思う事が多くなってきています。
自分ではそんな事、言った覚えがないのになんでそんな風に思ってるんだろう?って。
まあ、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いではないですけども。
どんなに説明したところでうがった見方はする人はいると思うので。。。
どうしようもない事なんですけど。
でも、そう思う人の割合が私が思っているより多いのかも?って思いもありまして。
この日記読んでて私が結婚したいって思ってると感じますか?
書く事も特にないのでそういう事もこれから書いていこうかなと思ったわけで。
でも飽きたら書かないかもだけど。

7. ネオ通りすがり 2011年12月08日 19:50
よお。(中略)
あと、タイトルに未婚男って付けてりゃ、結婚にこだわってると思われても仕方ないぞ(笑


ああ。そういう事って思いました。
タイトルつけるのって私、苦手なんですよね。
生涯独身男性みたいな文言ってないもんですかね。
検索でいろいろ探した結果、未婚男ってつけたんだけど。
というか、いいブログタイトルってないですか?ここで募集したいと思います。
よさげなのがあれば変えたいと思います。

そう。ほんとタイトルつけるのって苦手なんですよね。
最初のブログ名が「三十路だめ男通信」
二番目が「三十路ダメ男通信Ⅱ~悪霊の神々~」
今のが「37歳未婚男の孤独な日々」

最初のは30代でダメ人間ってのがブログ名から分かるような感じにしようとしたんよ。
でもうまいこと考えられなくてただの文字の羅列になった。
二番目のは、だめをダメに変えてカタカナからも検索でひっかかるようにした。
で、ドラクエに習って三つ目のブログで~そして伝説へ~にしてブログを辞める計画だった。
が何の変わりもなくだらだら生きてしまって頓挫。
三番目のは~そして伝説へ~を諦めて途中でタイトルを今のに変更した。
これも年齢と独身男が分かるようなタイトルにしようと考えて無難なものになってしまった。
まあ、ダメ!って事を強調するよりも30代後半の独身ってのを強調するようなブログにしようと思った。
ちょっとコアからライトへ移行しようかと。その時はまだ働いていたしね。
今はどういう状態なんだろう。。未婚男ってたしかにあれやね。
タイトルはあと一ヶ月で38歳にもなるわけやし変えるのは決定だしさ。
とりあえず、さっきまでゆうかりんとかにょんの昔のラジオの音源を聴いてたんだけどね。
声のトーンとか今年と段違いでさ。デビュー当時は毎日楽しかったんだろうなーって思って泣けてきたよ。
よ~く考えよ。お金は大事だよ~。バイバイ。
ノーポジ

→128,134円

なんで負けてるねん!!
勝ってたはずなのに。。。。