今日は午前11時半頃に起床したんだけどね。
やることないので予想どおりだらだらしていました。
掃除も洗濯もしまくってるのでやる事ないんだよね。
夕方くらいにお昼寝までする始末。
また昼夜逆転生活に舞い戻るかもです。
明日からもう最終週やん。
動かなくなって半年がたっちまうのか。
そう考えると自己嫌悪に陥ってしまうんだけどね。
戦士には休息も必要だからゆっくり休むのがいいんだろうけどね。

マクロミルとかのアンケートとかよくやるんだけどね。
こういうアンケやってるといかに自分が世間様から離れた生活をしているんだって分かってしまいますよね。
あんた生きる価値ないよ!って言われているようで。。。。

働いていません。
子供いません。
家を買う予定ありません。
車持っていません。
煙草吸いません。
お酒飲みません。
スマートフォン持っていません。
過去一年間、該当する家電製品を買っていません。


ない!ない!ない!ない!
なんもない。
やることもない!
でもそれでも不自由だと思わない私がいる。いとおかし。

あと最近、twitterの本を読んでまたtwitterをやりはじめました。
まだ理解していない状態だけど前よりかは分かってきていると思う。