お昼過ぎて起床。
規則正しい生活から程遠い。
もう1月も終わりに近づいているのにね。
堕落した生活をいつまで続けるんだろうか。
しかし堕落してそれでいて毎日、日記を更新している人がほとんどいない。
みんなそれなりに働いている。
それか更新ほとんどしないのどちらかなんだよな。
まあ、何もしていないと書く事ないってのもあると思うんだけど。
しかしいつまで、あけましておめでとうなんだよ。

今日もマシントレだけしてきた。
少しづつ筋力はアップはしているとは思うんだけど。
見た目は全く変わらない。
4月末までは続けるつもりだけど。
その後は未定だ。
市民プールと自宅トレに切り替えるかもしれん。

われ日本海の橋とならん」を読んでみた。
予約で凄い待たされたんですよ。なので延長が出来なくてさ。
そろそろ読まないとまずいなぁと思いながらずるずるきてたんだけど。
昨晩、読み出して一気に読み終えてしまいました。
いやぁ。面白かったです。
あぁ。なるほどって思う事が多かった。
あとこの本の中で中国には3億人の暇人がいるって項があってね。
この「暇人」って言葉ってこの加藤さんがつけただけのものなんだけど。
よく昼間から軒下で、ひたすら将棋指している人とかゲームをしている人。
ずっとだらだらとした生活をしている人って事なんだけど。
これを見て。。。おぉ!私の目指す形態はこれちゃうんかなって思いましたよ。
まあ、文章でなかなかうまく説明出来ないもどかしさはあるんだけど。
いやぁ。暇人かぁ。いいなぁー。あんな生き方が理想やね。
そんな理想の生き方をしている人達が3億人も中国にはいるんだぜぇ。
素晴らしい事だと思う。日本には暇人に近い人はあんまりいない。
沖縄とかに行けばいるんだろうけどね。
ほんと日本は生きづらい国だよね。
ユーロ円売り中

→109,180円

どこで損切したらいいか分からなくなった。
とりあえず見なかった事にしておく。