今日は午前10時半頃に起床した。
この時間帯に起きると一日がスムーズに進むと思う。
でも8時頃に起きたほうがタイムスケジュール的にはいいんだと思う。
規則正しい生活を明日からこころがけよう。
今日は水泳もしてきた。
いつも通り1キロ泳いだんだけど物足りない感じ。
上半身の筋肉がついてきた為だろうか?
クロールのスピードがましたかもしれない。気のせいかもしれんけど。
前まではクロールで25m泳いだだけで腕がガクガクだったんですよ。
なので頻繁に休憩をとらないといけなかったんだけど。
今は休憩とらなくてもいける感じ。
次回から少し距離を増やしてみようかな。
その後、マシントレもする。
お気にの女子高生を発見した!
今年に入って二回目。やはり時間をズラされてた。
かなりショックだ。

今年に入ってラッキーな事があった。
新春に入った三日に街を歩いていたんですよ。
でふと。自販機に目をやるとつり銭口にお金があるのが見えてね。
で手を突っ込んだら400円くらいのお金が出てきたんです。
100円玉が4枚と10円玉が何枚か。。。すぐに財布に入れたんだけどね。
で逆に今年に入ってアンラッキーなこと。
今年初めて取引したFXでユーロ円を売ったら踏みあげられて2万5千円以上負けてしまった。
もうこれ以上は負けるのは耐えられないので損切してしまった。
昨晩はあがり続けるユーロ円に真っ青になり。。。
泣く泣く泣いて馬謖を斬った。
で茫然自失で立ちなおれそうになかったので深夜寒い中を走った。
一応、twitterで報告しているけど。最近また30分のランニングをしだしています。

図書館でるるぶの四国シリーズを借りてきたよ。
今から四国旅行のスケジュールを考えてみる。
まあ、まだまだ先の話だろうけど。。。考えるだけならタダだからね。
私の2万5千円は帰ってこない。もうFXはやめると思う。
働かないといけないかもしれない。
この庵々の応募を見ました。→フロムエー「庵々」

ちょっと重いかもしれんけど。
店長失踪って!!家が近かったら応募するんだけどね。
調理を私は5年半もやってたわけやし。。。
でもなんかアットホームな感じが。。。やっぱ無理だわ。

食費836円 ↓内訳はつづきで


お菓子
食パン
ごぼう人参ミックス
納豆3P×2
豆腐×2
ケチャップ
うどん2玉
中華そば2玉
コロッケ2個

今日、豚肉g68円ってのが売られていて欲しかったんだけど。
かなり迷ったんだけど我慢した。豚食いてぇ!!
今月はあと一回は買い物に行くと思う。
今回と次回で食費に関して総括していく。
ただいま食費は6,084円です。

一ヶ月限定で買った食材を見せるって事を企画としてやってきました。
これ以上はしません。しても意味ないと思うから。
買うものは毎月、劇的にかわるって事はありません。
だいたい同じような食材を買っています。ほとんど一緒です。

食事は昼夜の2食、食べています。
バナナかパンがある時は朝もたまに食べます。
米は昔は2合炊いて昼夜使っていました。
1食1合を食べていたんです。これだと1ヶ月で9キロ使います。
でも今は2合炊いて3食分にしています。
昼夜昼の3食。これだと1ヶ月6キロですみます。
なので米代で一ヶ月2000円くらい。たぶん。

米炊く時に卵を2個入れておくとゆで卵が出来ます。
そのゆで卵を細切れにしてマヨで混ぜる。
焼いたパンに乗せて食べると低価格で手間無く美味しいよ。

買う食材は必須、麺、野菜、肉。
必須商品は納豆、豆腐、卵の三点。
これに、うどん、中華そば、そば、パスタなどの麺類を買う、
野菜は適当に買う。なければ冷凍で代用。
肉は鳥モモ、鳥ムネ、ミンチ、豚肉のどれか。
魚はサバ缶オンリーw

ちゃんとした生活したい人にはオススメしないw


ノーポジ

→102,257円

FXはもうやめると思う。
10万円が惜しくなってきた。
豪ドル円買って振り落とされ。
ユーロ円売ったら踏みあげられ。
損切ってドル円見たらすでにあがってて。
豪ドル円も手を出せず。
ダウも騰がってるわ。
日経もあがってる。
金まであがってて。
ポカーンと口をあけて私はそれを見ている。
どうする事もできん。