今日も午後2時半に起床した。
昼夜逆転は
なおらんまま。最悪だ。
明日こそは頑張って起きるつもり。
ジムに行ったらロッカーで水泳帽と水中眼鏡を忘れた事に気付く。
結局、泳げずにマシントレだけして帰ってきた。最悪だ。
あの時間に行くとジジババ天国で人が多すぎ状態だった。
帰りに少し買い物して帰宅。
なんだこれ?うーん。微妙な一日だな。
働いている全ての人に謝りたい。
時間を無駄にしてしまってごめんなさいと。

前回、デイトレーダーになる!と思って無職生活したのは6年くらい前の話。
12月から無職になり1月でライブドアショックで破綻!
4月末に終焉して5月に就職した。たった5ヶ月間の話。
今回は働くのをやめて半年がたった。
1年くらい無職を続けるのも実験的に面白いのかもしれない。
しかし私が買ったら下がりだすドル円。。。酷すぎる!!

写真はうちの食器棚。
100均で売ってるこれなんの商品なんだろ?
食器の数が少ないのでこれでじゅうぶんなんよね。
前の家では洗い場の下の棚に入れておいたんだけどさ。
この家に引っ越してから上の棚に置くようにしたんよ。
こうすると取りやすいからね。
でも引っ越して1年たつわけなんだけど。
お皿をすでに三枚ほど割っています。
よく落としてしまうんよ。
ほんとクラッシャー・バンバン・ビガロですよ。

電気ポットの話。
電気ポットって電気代かかるらしいんだよね。
なので節約する人からしたら使ってはいけない道具らしいんです。
ある時期までは押入れに封印してた事もあったんだけどさ。
お湯を沸かして残り湯を魔法瓶に入れておくみたいな事してたんだけどさ。
今はもうやめました。電気ポットを使いたおしてます。
だって便利なんだもん。
節電に関しては振り返ってみてもあんまりしてないんよね。
待機電力とか正直どうでもいいし。
よくコタツのつけっぱなしもある。