昼夜逆転が続いています。
午前8時頃まで寝れませんでした。
朝方に就寝して午後2時に起床する。
でもジムには行きました。
凄い疲れたので今晩は寝れるかもしれん。
とにかく規則正しい生活にしないと。
そうじゃないと何もはじまらないと僕は思うんだ。
これといった事をしていないので書く事も特にない。

廃墟本」を読む。
廃墟写真を見るために借りたわけなんだけど。
建物が廃墟になるまでの歴史?詳しい事まで書いてあって。
読み物としてもいい感じでした。だからといってオススメしたい本でもないけど。
この本の中に紹介されていた廃墟で二箇所に浮浪者が住み着いているという記述があったんですよ。
私は、ほぉ~と思いましてね。
ホームレスの人。ダンボールで家を作って住む人達。
そういうの以外にもこういう廃墟をねぐらにしている人達って確実にいるわけですよね。
まあ、こういうところってヤンキー達の溜まり場や肝試しの場になって。
襲撃される確率もあるわけだけど。。。

衣食住の住の部分。
衣と食に関しては、なんとかなるって思いがあるんだけど。
問題は住の部分ですよね。今は家賃4万円。
この部分の事は常に私の頭の中にあります。
phaさんのtwitterでギーグハウスを大阪にも作るみたいな、つぶやきがあって。
う~ん。どうなんだろ?みたいな。まだ答えなんて出ないわけだけど。
ああいうのって入居してしまうと長期間住み着くんだろうか?
それとも出入りは激しいのだろうか?
でも引越しするにしても私の持ち物が多すぎるとは思っています。
今年中に荷物を減らしていきたい。
いつでも動けるように。。。
今年末にはこの部屋の更新もあるわけやし。
引っ越すか実家に帰るかはたまた違う道もあるのか。。。

実家に帰るにしても。。。
住む部屋がないんだよね。
私のかつての部屋は母親の作業場になってるし。
妹の部屋も母親の寝室になってるし。