昼夜逆転は治らないままです。
昼前に寝て午後4時半に起床しました。
なんかおかしい事になっております。
なので今日も何もせずに本読んでた。
だから書く事ないから日記書くなよって意見もあると思うけど。
何かしら書こうと思う。だらだらと。

昨晩、読んだ本というカテゴリーを作って分類していくという作業をした。
去年の1月くらいから図書館で借りて読み始めて1年ちょっとたったわけなんだけどね。
108冊読んだ事になります。まあ、これも玉石混合あるわけですけどね。
ただの漫画だったりパラパラと読める指南書だったりとかさ。
でも特にレビューみたいなもんは書かないし読んだ本を写真で撮ってただアップしているだけなわけで。
これ読んだって言うだけの自己満足なだけやけどさ。

図書館に借りる前に多少は自分で買った本も押入れにあるんだけどね。
そういうの売ってしまいたいって思ってる。いらんもんかなりあるんだよね。
今年中とはいわず前半で全てなくしてしまいたい。
もっと荷物をコンパクにしたい。ここに引っ越す時でも減らしたと思ってたけど。
まだまだ減らせるね。いらんもん多すぎるわ。
あとテレビ。。。はたしているんだろうか?
去年なんて2ヶ月に1回くらいしか見てないんだよなぁ。
ゲームの為に置いてるけど。もうやってないですし。。
あるから未練があるんで。なくなればなくなったでそれに対応した生活をするわけだからなあ。
まだ気持ちの整理が出来ないけどそのうち決別したい。