飽きもせずにシレンのフェイの最終問題やってた。
その間、ご飯も食べてないしジムも行ってない。
で。。。殺された。あんなに時間かけたのに殺された。
やまびこの盾と透視の腕輪を手に入れれないままずるずると。
最後は自分でコケて背中の壷を割って焦ったところにアークドラゴンに火達磨にされて。
出口付近でゲイズに攻撃されて何も出来ずに自分のターンがくる事もなく気付いたら死んでた。

50Fを過ぎたあたりから単調な作業と化してしまい集中力をきらした。
プレステのトルネコで100階てのを昔やった事あるんだけど。
同じような感じ。100階は長すぎる。本編の30階が一番楽しい。
今思えばジェノってればよかったと後悔。
もうさすがにやらんと思う。ただただ疲れたよ。

なんかシレンをやってたら昼夜逆転をとおりこして。
29日の午前5時に起きてしまいました。
これで治るか?と思うとそういう単純な話ではないので。
たぶん夜になってもなかなか寝れなかったりすると思うのでね。
とりあえず29日は何しようかな。
外は雨だから何もできんし。。。