昨日、昼寝をしてしまった為に夜寝れず。
で起床はお昼頃になってしまった。
また規則正しい生活から遠ざかってしまったよ。
春眠あかつきを覚えず。
昼間は温かくて眠くなるよね。
今日はハロワにネット検索にだけいった。
でもってジムにもマシントレだけする。
バーベルを30キロにして挑戦してみたんだけど。
重い!!これキタかも。
五月から市民体育館のバーベル運動に切り替える。

無残な姿な一眼レフ一式。
一年くらい使ってなかったんだけど。
二束三文で売った。
売却額を見て顔色が変わったんだけど。
もう決めてたことなので売った。
自分には程遠い趣味だったんだよ。

スティカムを20時~23時まで3時間やりました。
まあ、放送というよりただのチャットとなりましたが。
今後もまたやりたいと思っています。暇ですし。