失業給付の期間が終わった。
まだ働きたくないので今は職業訓練に通ってます。
なので今日も行ってきました。長くつまんない授業を受けてるよ。
朝が早い。起きるの辛い。
授業だるい。そして眠たい。
ただただ毎時間、睡魔と格闘しております。

職業訓練は倍率で1.02くらいの講座を受けました。
最初はビル管理に行こうかと思ったんだけど。
倍率が2.57くらいあるとの話だったのでやめた。
試験と面接。。。どう考えても落ちると思ったから。
今の講座は結局、辞退者が出て定員割れしてたらしいです。
なので無事に全員合格です。
学生生活なんて18年ぶりくらいだわ。
すでに教室ではボッチになってるけどね。

毎週火曜日の午後8時からスティッカムをするようにしています。
ブチブチ回線が切れてご迷惑をおかけしました。
今日も無事に放送致しました。
皆様、ご視聴ありがとうございました。ペコリ。