日経平均暴落!!
ついに9119円まで落ちてきた。
私が株を買ってから見事に1000円落ちたよ。
8000円台に突入するのか?
FXもボロボロやし。。。。
もう僕はダメなのかもしれない。
朝から落ち込みが激しかったです。
完全に闇落ちした。

学校に行っても誰とも話さなかった。
ぽっつんと教室に一人たたずんでいたよ。
自分自身がなんかおかしかったんだ。
変調をきたしているといいますか。。。
なんだろ?とにかくずっと一人でいたい気分だったんだ。
息が苦しい。
これは五月病?というものなのですかね。

介護の授業受けてるけど。。。
全くやりたい気分にならない。
職業訓練を受けてたらやる気になるのかなと思ってたんだけど。
周りの生徒さんは目を輝かして授業を聞いているのにね。
今日は理学療法士が講師で来てたんだけどさ。
私もああいう仕事がよかったなぁ。
5月8日(火)の午後9時~11時にステッカムを放送します。
今まで3時間やってましたけど2時間に短縮します。よろしこ。