今日も凹みまくりの1日でした。
休憩時間の身の振り方が。。。
どうすればいい?
人間関係にノイローゼになりそうです。
学校なんて利害関係がないわけだから。。。
一人でいても特に問題があるわけではないんだけど。
こんな事では介護の職場なんて無理だなと思いつつ。。。
はぁ。。。このまま学校が終わるまで一人の世界に入るか。。。
はぁ。。。。ため息でまくりですよ。

帰りしなにクラスの人に私のことを「自由人」って言われるし。。。
すぐに一人になるからだそうだ。
気付いたら一人で帰ってるからだそうだ。
他の人もなんかそんなイメージなんだろうなあ。

今日、履歴書の書く授業をやったんだけどさ。
自己ピーアル欄が書けん。
なんぼ考えても全く出てこない。
ピーアルするところがない。
次の授業までに宿題だってさ。
クラスの大半が完成してたみたい。
先生にチェックしてもらってたから。。。
ピーアル出来る部分がないほど薄っぺらな人生だったから。。。
ダメな箇所は腐るほど出るんだけどさ。
嘘は書きたくないし。。。
いつも履歴書を書く時は自己ピーアル欄とか趣味・特技欄みたいなのがない履歴書を使ってたんだよね。
だってマジで書く事ないんだもん!!

しかし隣のおばはんは中卒やし。
「先生!水商売やってたんやけどその期間はどう書いたらいいの?」とか聞いてるヤツいるし。
「じゃあ。働かずに遊んでた期間とかはどうしたらいいの?」とかってやつもいるし。
先生の答えは「家事手伝いて書いておき。それか家業を手伝ってました」とか。
女性はいいよね。そういうことを書けるから。。。。
はぁ。。。

◆スティッカム◆
スティッカムなんですが、見る方法がよく分からなかった人がいたみたいです。
私は放送だけしているので視聴の仕方がよく分かっていませんでしたが。。。
なので明日の5月11日(金)の午後9~11時まで実験的に放送したいと思います。
金曜日なので回線的にブチブチ切れる可能性が大なのですが。。。許してニャン♪
今まで見れなかった人も試しに視聴する為に挑戦してくださいね。よろしく。