今日も学校に行ってました。
土日は福祉有償運送の講習を受けてました。
これ必要か?って言われたら必要ではないんだと思う。
利用者の病院までの運搬だけやし。
講師からもこれだけでは食べていけないって言われたからさ。
じゃあなんで取ったんだよって話なんだけどさ。
実技の内容は、介護の車に車イスの人を乗せて運転するみたいな感じ。
前に写真で載せたような介護の車使ったのよ。

しかしさ。私はコミ障なんよ。
教室でもほとんど会話なんてしてない。
でもね。この講習では他のクラスからかなり来てたんですよ。
私達より数ヶ月早く入学した人達とか。
でその人達に昨日、私から話かけて。。。
今日、その方達から学校のテスト問題をもらいましたw
いやあ。これでこれから受けるテストはバッチしだわ。
受講期間に受けるテストが何回かあるわけだけど。
全てのテストをくれる約束までしたしw
いやぁ。我ながらこういうところだけ積極的になるのねみたいな。