今日は衣服の着脱介助の講習でした。
女子の衣服を脱がせるのって緊張するね。
先生の「現場に行ったら異性とか関係ないからやれ!」って言葉。
good jobだよ。
婚活パーティーみたいな方式。
時計まわりに隣のペアの子と着脱の練習。
終わったらまた隣の子と着脱開始みたいな。
なにかしら手とかに当たるので。。。緊張したよ。
まぁ、女子といっても30歳のヤンキーやけどもね。

しかし何をとち狂ったかこのヤンキーにお熱をあげてる人がいるんだよね。
周りは静観しているんだけど。。。何がいいんだろ?
つうか何しにきているんやろ?って風に今はなってる。
子持ちヤンキー。足首にタトゥーあり。
ないわ。

しかし学校行ってると家に篭っていた頃に比べると書きたい事、どうしても増えるよね。
ブログに書くネタの為に学校に通ってるのかって思えるくらい。
今日習ったこと「着患脱健」。着せる時は患側から脱がせる時は健側からって意味。
なんかこのブログ。介護やろうぜっ!みたいなブログになってない?
昔、あった雑誌「バンドやろうぜっ」みたいな感じで。

9回目のスティッカムを午後9時~11時半まで放送致しました。
最大で64人くらい。。。見てくれたみたいです。ありがとです。
5月25日(金)午後9時~10回目をします。またよろしくです。。