わたくし恥ずかしながら彼女が欲しくなりました。
だからといって凄い頑張ろうという気にはなりません。
親方!空から女の子が!!みたいな事が起こらないものですかね。
やっぱ一人でいると何も思わなくなるんだよね。
ずっと一人でもぜんぜん平気って。。。
でも訓練校に行ってると人と接するので。。。
気持ちが少しずつ変わってくるんですよ。
やっぱ欲しいなと。。。

で教室を見回しても妥当な女性がいません。
一人だけ、ありかな?って思うような女性がいたんです。
凄い背が小さくて小柄な子。
着てる服とか雰囲気から30代前半か?
でもよ~く顔を見ると。。。結構いってる?
年齢不詳だったんです。
30代前半かもしくは私と同い年くらい。
女性に年齢なんて聞けないし。。。う~ん。みたいな。

で今日、知ってしまいました年齢を。
ある女性との話の中に。。。
「あの子、41歳やで!私より上やで!」
まじかよ!!
41歳か。。。バカボンのパパと同い年か。
彼もどうやらいるらしい。そっか。。。夢があっけなくやぶれました。

12回目のスティッカムを午後9時~12時まで放送致しました。
最大で51人くらい。。。見てくれたみたいです。ありがとです。
人が多くなると固まるみたいです。
今回はスティッカムで私の勝負パンツを見てもらいました。
いつか使う時が来るんでしょうか。。。
次は6月5日(火)午後9時~13回目をします。お見逃しなく。