今日も学校でした。
休憩時間にそれなりに話せたように思う。
今日みたいな感じだったらいいんじゃないかな。
まんべんなく話していく作戦をとってる。
毎休憩時間に違う人と話そうとしてます。
うざがられたりしてるかもしれんけど。

41さんとは微妙な感じ。
正直、話しかけにくいんだよなぁ。
場所的に。。。
UR住宅で一人暮らしをしているそうだ。
つうか。。。そんな話してもなぁ。
なんでそんな話になったんだろ?
自分でもよく分からない。

授業がほんとつまんないんだよね。
勉強する気力もないし。。
まじでだるい。
下の方で詳しく書くけど。。。資金繰りについて。
スティッカムでも言ったんだけど最終資金を投入してしまいました。
もう身動きとれません。10万円だけでこれからやっていかなきゃならない。
ポイントサイトってなんなんあれ?
まじでやめたい。でも換金額までいってないからやめられん。
ちまちまやって半年やって500円って。。。
明日は日本代表のサッカーがあるのでスティッカムはお休みしますね。

豪ドル円 買い中

→FX17,070円
→FX別口座-60,000
→株口座-210,000

詳しく書くのはめんどうなんだけど。
いろいろと資金移動しまくってました。
今日、唯一動かせる30万を株の口座に投入しました。
これで株の投資額は150万となった。含み損は21万円。
まだ30万分は買ってないけど明日、全て買うつもり。

これで生活資金は10万円分しか残らないようになってしまいました。
かなり悩んだすえでの投入です。もう撤退は許せない。
背水の陣です。もし割れる事があれば。。。。
怖くてその先のことは考えれないんだけど。。。
親に借りるか働くかどっちかを選択する事になると思う。

豪ドル円で含み損を抱える生活をすること1ヶ月。
一ヶ月前に58万円を突っ込んでなんとか耐える事が出来ました。
つうか含み損30万くらいまでいったよw
75円をわって71円まで落ちていれば。。。終わってましたw
しかしあんなとこで何ゆえに買ってしまったのかと。。。
なにわともあれとりあえずFX復帰です。

簡単な金の流れだけ。
銀行口座から58万円をFX口座にぶち込む。
50万円分はかなり前に外貨に替えていて最近、ETFを購入した。
さっき30万円分株口座にぶち込む。
残る金は生活資金の10万円のみ。
完全に身動きとれないクマー。
資産の97%を投資という名のギャンブルにまわしてしまってる。
破滅の足音が聞こえてくる。
たのむ!!騰がってくれ!!