俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)

僕はもうダメなんだと思う。
41さんとの恋も終わりを迎えようとしています。
まだ始まってもいないのに。。。。
彼女、介護で絶対に働けないと思う。
というか働く気もないんだろうなぁ。
実技の授業の態度で完全に浮いた存在になってます。
なかでも女性陣からのバッシングが凄い。
そんな状態な人に手を差し伸べると自分までとばっちりがきそうで怖い。
今日の授業でそういった問題で爆発したので。。。
クラスの大半が反41さんみたいになってる。
本人は気づいてないだけで発達障害とかそっち系の人なのかもしれない。
かなりなKY

ベッドメイキングのシーツのテストが近々あるんですよ。
2分で出来たら合格らしい。介福だと1分半だってさ。
で私も今日残って練習したんだけどさ。
41さん。まだ2回しかやった事ないっていうつわもの。
え?この段階で。。。まだ2回?みたいな。
見てたら手順すら覚えてないし。。
それなのに練習しようともしないし。。。みたいな。

まあ、私も別に介護の仕事したいって気持ちでここに通ってるわけではない。
とりあえず保険としてヘル2の資格をこの機会に取得するって気持ちだけやったしね。
持ってたら未経験でも仕事なにかしらあるんでしょみたいな。
でも訓練校に通ってて講師とかの話を聞いてるうちに。。。
少しづつ気持ちも変わっていくもんなんだよね。
真剣に働いてみようかって。。。
でもなあ。真剣には働きたくないよなあっていう今は葛藤の時期。

とりあえず昨晩は気分転換に30分のランニングをしてみた。
でも勉強もしてないし筋トレもしてない。