今日も学校で絶不調!
あんまり人と絡めず休憩時間に一人でぽっつん。
まぁ調子が悪かったのは別の理由があったんだけどね。
前回のOKグラムやった先生の授業やったから。。。
ほとんど聞かず。
授業始まってから早速、言い訳してたよ。
周りの人OK!自分はダメ!の解釈についてを。
もう遅いねや。
今回は「この授業って必要なん?」って書いて提出した。
この授業でグループワークをする意味が分からない。
他人と比較しなきゃいけないもんかね。
あとこいつの授業が一回残ってる。憂鬱だよ。

やっと実習先が公表されました。
遠い!!電車に乗ってそれからバスに乗って。。。
めちゃ遠い!!自転車で行ける範囲って聞いてたのに!!
大変そうだわ。さっきその施設の求人募集を見たんだけどさ。
年齢制限で35歳までって書いてあったわ!!
スカウトされる事はなさそうなのでよかったよ。
あとエプロン買わなきゃいけないみたい。
今月も支出が凄そうだなあ。

二日前にランニングしたんだけど。
久しぶりだったんで筋肉痛になってるよ。
そろそろ体を本格的に動かさなきゃなぁ。

休職③←----傷病手当金
有給消化①←有給手当
無職①(離職票を出さずにだらだらしてた。)
←----------退職金
失業給付③←失業給付金
無職①(訓練の初日を考えずにいたら失業給付期間が過ぎてしまった。)
基金訓練③←職業訓練受講給付金←------------今ココ

働かなくなって一年たってしまうね。
クラスの人達って半分くらいは仕事しているみたいな感じです。
月8万までしか出来ないんだけど。それでも誤魔化しながら働いている人もいるみたいです。
よく働くよねぇって感心しながら見てるよ。
訓練が終わって就職活動して仕事が決まったらまたレールに乗らなきゃいけないんだよね。
もう月10万円くらいのバイトの方が楽な気がするんだけどさ。
どうするべきか。。。最後の最後まで迷うんだろうなぁ。