昨晩はユーロ円が乱下降しまくってまして。
ただただ翻弄されまくってロストカットされてしまいました。
業火の中で見事に焼き殺されました。
早朝4時頃まで起きてたのに。。。。涙も枯れてしまって。。。
もう出ないよ。
とうぶんは大人しく静観してた方がいいと思う。
疲れた。ただ値動きを見てただけなのに疲れ果てました。
もう僕はダメなのかもしれない。

今日も学校でした。
給付金乞食が集まってる場所なのでみんなそんなにやる気もないようです。
この学校の中でのコミニケーションもなかなか大変なんですよ。
今日は、もうひとつ動けなかったと思う。
完全にクラスも真っ二つに割れてる感じ。
41さんとは少しだけ話したけど。。。なんか微妙なまま。

でもこんなクラスでも何人かは動き始めている人もいる。
面接に受けた人とか。
グループホームの見学に行く人とかさ。
今はそういった人の話を聞いているだけなんだけど。
正直、介護業界で働くかどうかも私は微妙なので。
なかなか踏ん切りつかないんだよね。

あと池田暁子さんの顔を見た。全然タイプだよ。
この人の本を結構、好きだな。なんかなにしても可愛いんだよね。
まだ読んでない本もあるのでまた借りてこようと思う。
ちなみに明日、スティッカム9時からするね。