僕はもうダメかもしれない。
今日はその人とは一言も話さず。
着実に孤立していってるわ。
41さんとも2週間くらい話してない。
もうなんか全てにおいて終わってるよ。
クラスの雰囲気が不穏なんです。

どうやらクラス全体が就職活動モードに入りそうな感じ。
まだ就職活動じたいをしている人は数人しかいないんだけど。
実習先に「うちで働きや」と声かけてもらってる人がかなりの数いる事が判明したんよ。
正直、学校終わってからでいいんちゃうんって私なんか思ってるわけだけど。
そういった人はクラスの中でも少数なんだよね。
まあ、余裕がない人が多いってのもあると思うんだけど。
子持ちバツ1が多いので。。。
学校が終わった次の日から働こうと思ってるみたいなんだよなあ。
私は働くとしてもゆっくり休暇をとってから動こうと思ってるんだけど。
そういった人達と凄い温度差を感じる。

つうか介護職に関してはまだ迷ってるんだよね。
だって安いもん。はぁ。。。ため息しかでん。
給付金生活もそろそろ終わりを迎えようとしてる。