午前七時に新宿に到着!!
東京なんて何年ぶりだろうか?
今回は突発的な思いつきなので不安なところが多い旅となる。
2日目も何をするか考えてないから。。。
とりあえず赤羽橋へ。



とりあえずアップフロントの事務所へ。ただ確認しただけ。
ハロプロタイムでギャルメイクの舞美ちゃんがオツカイに行かされたファミマも見る。
そしてこの桜チラリの芝公園を目指す事になる。
その前に「萩原舞ですが何か?」の例のお弁当屋「司亭」さんに行く。
ここでからあげ弁当を買って芝公園で食べる予定だったんだけど。
まだ作ってないと言われたので断念した。
芝公園は昨夜の雨でびしょびしょでした。



二回目の東京タワー!!
初めてみた時はめっちゃ感動したんだけど。。。
二回目はそれほど。。。というか東京タワーのいでたちって変わった??
前回の方が写真はキレイに撮れたと思う。
つう事でこのへんを朝からブラブラしていたのでした。
そして渋谷へ。



明日の神話
さすが渋谷。人多い!!!
でも誰も見てない。私だけ。
けっこう、ひびが割れていたりして痛んでいるんだね。
しかし和む~。



ここからタワーレコード行くために歩く。
ハロショが109の2Fでそこから歩いたらタワレコ。
で何故か女性の109と思っていてタワレコ探す為に歩いていたらラブホ街みたいな。
あと道頓堀劇場とか。。。ストリップぽかったが。。。
迷いに迷って30分くらい無駄にしたと思う。



タワレコの1階がモーニング娘の特設エリアになってた。
衣装まで展示してあって本気だよ。
つうか渋谷駅に下りてすぐにドデカイ看板があって涙が出たよ。
二階もAKBと同じくらいのスペースをハロプロあったし。
50枚のシングル全ての写真を改めて見ると。。。なんか泣きそうになったわ。



で、7月13日は、道重さゆみんの誕生日だったらしく。
そう昨日、鞘師、生田、譜久村の三人でタワレコに来てたらしい!
そんでもってこの色紙に書いたんだってばよ。
ニアミスですよ。ニアミス。ああー。
でもって渋谷のハロショに初めて行く。
店内は撮影禁止なので。。。生写真に癒される。
あとライブ衣装も飾ってあって。。。
時間なかったので買わなかったんだけど。。。今すごい後悔してるよ。
ハチ公もみる。

そんでもってオフ会の場所である三田へ。
この町はよく知らないんだけど。つんつべの影響。
東京バイクさんと会ってランチする。
時間があまりなかったので思うように話せなかったと思う。
スティッカムで自信つけたつもりだったんだけど。
リアルだと。。。やっぱ違うもんだね。



くらげオフお昼の部。
河合さん、チウラさん、私の三人でカラオケ店へ。
オフ参加者には「ボクはもうダメかもしれない」バッジをあげる。
東京バイクさんの時は完全に忘れていて渡しそびれた。
途中からNNNさんも合流する。
なぜか「僕と株と樹海の日々」のまりおさんと携帯電話で話す事になる。
まあ、そんなこんなでお昼の部終了。チウラさんとはここでお別れする。



くらげオフ夜の部。
やわらかさん、チブブサさん2人合流して5人。
三田製麺所でつけ麺を食す。
私はつけ麺って今回が初めてだったんだけど。美味しかったです。
その後、喫茶店に移動してお話する。
でもってそんなこんなで解散する事になる。
今回のオフ参加者はみんなバラエティーにとんでいたので。
いろんな話が聞けました。あとブログ主が大半だったのでそのへんの話も。
話すのはなかなか難しいですけど。
時間かけるといい感じになるのかなぁと。
参加してくれた方達ありがとうございました。
名古屋オフもしたくなりました。あははは。