東京2日目の夕方から。
日野から新宿に向かうはずが。。。
なぜか渋谷へ。でもってハロショへ。
怪盗れいにゃが出迎え。
そして用紙と鉛筆をもって。
気づいたら舞美のフォーカードが完成してました。
やばい。ハマるかも。大阪帰ったら心斎橋ハロショに行くかも。



浅草寺の雷門。
これってライトアップしてないんだね。
時間がきたら提灯の中が光るとばっかり思ってて前でずっと待ってました。
光らないでやんの。
めっちゃ待ったのにぃ。



もう店が閉まってました。
閉まるのって案外早いのね。
東京って眠らない街って思ってたのに。
そして残念なお知らせがあります。
藤子不二雄ミュージアムに行けなくなりました。
明日のメインだったのに!!
人がいっぱいでチケットが取れなかった。
ローソンって東京っていがいにないんじゃない?
めっちゃ落ち込んでるわ。
暗記パンを食べる気まんまんやったのに。
はぁ。



浅草寺から見えたスカイツリー。
東京タワーに比べて感動がないんだけど。。。
まじかに行ったら違うのかな?
しかし藤子不二雄ミュージアム!!
明日なにしよ。みたいな。
まるまる空いたよ。



ハロショに行ったあとに考えたことなんだけど。
今回のオフはカラオケボックスに行ったけど。
歌わなかったのね。
で、ライブしたいって思ったんよ。
オフの中で20分くらいのミニライブを。
もちろんハロプロ曲のセットリストを作ってさ。
参加者はあらかじめセットリストを見て曲も聴いておくの。
で私が歌ったら、参加者は掛け声をかけるみたいな感じ。



例えば、「スキちゃん」やったら。
私が「坂道二人」みんなが「くらげ!」
「肩を並べて」「くらげ!」
「自転車ルルル」「くらげ!」
「放課後デート」「くらげ!」
みたいな。。。そんな感じで。
写真って難しいよね。
撮ってみていい出来やと思ってもたいした事なかったり。
これみたいにこれダメだと思ってもパソで見るとええやんってなる事もあるから。



光にしても。
普通の高さで撮ると緑になるけど。
低い高さだと緑にならんとか。反射の関係なんだろうけど。



これめっちゃお気に入り。
この角度で三枚撮ったんだけど。
全てキレイに撮れていたので。
たぶん誰が撮ってもこの角度だと撮れるんだろうけどね。



夜の浅草寺は初めてやったけど。
けっこういいもんだね。
かなり和んだよ。
藤子不二雄ミュージアム行かれなかったけど。



明日、お風呂に行きたい。
お江戸温泉物語とかじゃなく。
普通の銭湯がいいなあ。安いとこ。



隅田川まで出てスカイツリー。
まだ出来て55日くらいなので。
そのうち街の銭湯の煙突みたいな扱いになるんじゃないかな。
一応、蒲田の高橋克也が捕まったネットカフェで泊まる予定だったんだけど。
探したけど場所が分からなかったんでやめた。