調子はよくないです。
学校へは行ってるだけで特に何もしてない。
ただ行ってるだけ。ただそれだけ。
何度も言うようだけど実習以降は抜け殻になってるよ。
学校と家の往復。
だからといって学校でも何もせず。
ただただ人形と化している。
家では時間がだだ余り。
時間を持てあまして浪費に使ってる。
まだ学校行く前の時期の方が有意義に一日を過ごしていたように思う。
まじでやる気ない。
やる気ない事が自己嫌悪には直結しない。
今はやる気があったとしても何もする事がないからだ。
努力をやめると何もする事がない。

前途多難。
さきのことなんて何も考えていない。
10月には働きたいとは思っているが。。。
この中途半端さがいけないんだと思うんだけど。
こればっかりは今は決められない。
今日来た講師の先生が介護福祉士なんだけど。ケアマネは持ってない。
この人、34歳で年収が490万だってさ。
副業である講師の仕事を含めると年収700万超えているのだそうだ。
介護ってやりようにやれば儲かるんだなーって思ったよ。
だいたい講師の先生って介護の初任給の額は教えるけど。
今の年収なんて言う人なんて今までいなかったもんなあー。
キャリアが長い人は稼いでいるんだなーって思ったよ。