特に書く事なんてない。
今日でちょうど働かなくなって1年がたってしまった。
帰省して実家でゴロゴロしながら考えてはいたんだけどさ。
考えたつもりでも何の答えも出ませんでした。
この暑さが全てを阻害しているのかもしれん。
暑い。ただただ暑い。
去年の夏ってこんなに暑かったっけ?
部屋の中にいると熱風が凄い。

実家では初日からオリンピックは見たけど。
帰宅したら見る気がなくなりました。
おそらくオリンピックもあと何回か見るくらいだと思う。
昨日も書いたけど柔道見ててやっぱ体を鍛えねばと再度思ったのでありました。
あかん。体を鍛えなければ就職出来ない。
鍛えずに就職してもまたいじめられるだけだ!!
四月末までジム通っていたのに。
あれから3ヶ月。。。ふと自分のお腹を見ると。。。
ぶくぶくになっております。醜い。
さすがにこれは醜い。体重60キロはキープ。体脂肪率は15%くらい。

やるべきこと。
筋トレ。
少しブログのデザインを変更したい。
究極の断捨離
こんなとこ。
明日また26回目のスティッカムを9時から放送する。
ノーポジ

→FX0円
→FX別口座-50,000
→株口座-60,000


禁FX
は、まだ守れています。
株の含み損はだいぶ減ってきました。
ナンピンしてよかったって感じですかね。