やる気力ないです。
この暑さのせいです。だら~んとしてる。
学校も楽しくないしね。今日も何の授業かよく分からなかったんだよね。
心理テスト?ウサギ、ヒツジ、オオカミ、カメのテスト。
私は羊でした。まあ、当たってるんだと思うんだが。
だからなんなんだよ!!
こんなの授業でやる意味あるんかい!!
明日も学校。前に台風で中止になった振り替え授業だ。
だるぅ~。

前のスティッカムでナンパしてみたら?って意見があった。
もし私がナンパをして彼女が出来てしまったら読者さんの期待を一身に受けているのにさ。
裏切ってしまう結果になるかもしれない。いやなると思う。
そんな事は誰も望んでいないと思う。
アンカーマンさんの「人生負け組ニートの恋人獲得日記」を見ながら思ったのでした。
職業訓練も私より3ヶ月くらい先輩なので参考になる部分もある。
いろんな日記を見ながら自分の今後を考える時期がきたようだ。

27回目のスティッカムを午後9時~1時まで放送致しました。
4時間!!最大で44人くらい。。。見てくれたみたいです。
ありがとです。今日はヤメタイくんの今年のパチの収支を聞いた。
次回は8月7日(火)午後9時~28回目をします。よろしく。