今日は台風で中止になった振り替え授業でした。
暑いしだるいしやる気でないですよね。
日記書く気力もないんだよね。
今日、41さんにメアド渡しました。
でも全くかえってきません。
あの女、許さん。
勇気をもって渡したのにそれを踏みにじる行為は許すことが出来ないと思う。
帰りにクラスの人達となりゆきで御飯食べてきました。
ほんとなりゆきだったんだけど。。。
あのメンバーだったら行かなきゃよかったと後悔した。

あと安いマウス購入しました。
今までドラッグ出来ずにストレスたまりまくりやったねんけど。
今はサクサク快適にネット出来ています。
必要なものはやっぱ買わなければいけませんよね。
といいつつ頭が全然まわらない。
暑さで脳みそが溶けそうだわ。
そろそろ甲信越旅行の事も考えておかないとなあ。