今日は特に予定もなく。
ずっとオナゴロしておりました。
シコシコピュッ祭りでした。
しなきゃいけない事あったような気もするんだけどね。
暑くて頭がまわらないよ。
パソのファイルやお気に入りの整理とかはした。
こんなことでいいのだろうか?

今まで死にたい。死にたいって言葉を自然に発する事はあったんだけど。
最近はそういうのはなくなった。特に苦を感じなくなったんだろうね。
まあ、金がなくなればまた再発するんだろうけど。
今はやれる事をやるしかないんだよね。
でもやる事がないから今は何もやらないべきなんだよね。

しかし41さんからのメールが来ずに1日半が過ぎた。
あいつ!!ふざけるな!!
常識として教えたら送ってくるもんだろうよ!!
非常識にもほどがあるよ。あの女!!
まじ許さん!!
「メアド交換しましょうよ」って言ったら「いいですねぇ」ってお前言ったよな。
「いいですねぇ」ってはっきり言ったよな。
無責任にもほどがあるよ。
責任もって送ってこいよ。ボケが!!
ノーポジ

→FX0円
→FX別口座-50,000
→株口座-40,000

禁FX
は、まだ守れています。
もう1ヶ月たったかな?