そして3日半が過ぎた。
41さんからのメールがまだ来ていません。
これはどういうことなんだろうか?
かるい感じでメアド交換したつもりなのに。
普通は返信すると思う。
もう卒業だし用済みと思われたのか?
必要ないといっちゃあ必要ないんだろうけど。
どうしてもタクティスオウガのこの言葉が頭をよぎる。
明日、授業で会うと思うので彼女には説明責任はあると思う。
説明は確実に聞かせてもらう。

今日の授業で補講だった森口瑤子似の19歳の子が来てました。
先週の授業で初めて知って。。。おぃおぃ。
こんな可愛い子。。。他クラスにいたんだみたいな。
他クラスとは全く交流がないのでどういう人がいるかよく知らないんよ。
煙草吸う人は外に出て吸っているので顔見知りになるけど。
それ以外の人は。。。全く知らん。
まじで三ヶ月以上学校に通っていて。。。この前、初めて知ったんだよね。
あんな子と実技の練習したかったよ!!
うちのクラス、ババァ!ばっかりだから!!
今日は癒された。可愛すぎて癒された。
瑤子ちゃんの脇の剃り残しが見れて癒された。
満員のエレベーターの中で体を押し付けてしまいごめんなさい。

信越旅行。
まったくスケジューリングが出来ていない。
ギリギリになればやりだすと思うんだけど。
もうそんなに時間ないんだよね。
あとかなりハードになりそうなんだよね。
田舎は電車の本数。。。少なすぎでしょ。
余裕をもって一日2都市がベストなんだけど。
3都市にすると時間におわれるんだよなあ。
車旅行の人がうらやましい。

28回目のスティッカムを午後9時~0時半まで放送致しました。
3時間半!!最大で39人くらい。。。見てくれたみたいです。
放送してたら突然、変な人が入ってきた。35人くらいその場にいたのに。
傍観者にまわって誰も助けてくれず。。。放送事故になりかける。
次回は8月14日(火)午後9時~29回目をします。よろしく。