41さん、今日は休みでした。
理由は分かりません。
不自然な休み。ただ調子が悪かっただけ?
それとも私のせい??
彼女を知らず知らずのうちに追い詰めてしまったのか?
といっても心当たりはないんだけど。
これといって何も出来んわけやし。
体が悪いのならお見舞いにいくべきなんだけど。
家知らないんだよね。最寄駅は知ってるから。
そこで待ち伏せするくらいしか方法を考えつかない。
明日で決着がつくはず。さすがに明日は来るはずだ。
そのまま退校しました。てことはないよね。。。。

フェイスブックって足跡ってつくの?
うちのクラスにフェイスブックグループなるものが存在する。
7~8人、フェイスブックでも仲がよいグループいるんよね。
休憩時間とかその手の話が聞こえてくるわけよ。
とりあえず今まで聞き流していたんだけどさ。
昨日、サッカーの合間に検索してみたら出てきたんですよ。
本名で登録してるから一発。そこから芋づる式に見つかったんだけど。
子供との写真とか。。。いっぱい出てきた。
ここで晒したろうかって思うくらい。
なんかさ。私はクラスでも完全に孤立してるから。。。
ああいうの見るとむかついてくるね。
「子供達と淀川花火見に行きました。」みたいな。ケッ!!
吐き気するわ。

あと今日の授業でやった心理テスト的なこと。
言っていくものを順番に絵を書いていくってテスト知ってる人いる?
風景構成法ってやつだそうです。
1山 2川 3道 4田 5木 6花 7人 8家 9石 10動物
11好きなもの。
これを画用紙に書いていって一つの絵にするのです。
で最後にその絵のタイトルを書いて終了。
これ。。。どうなの?
あとで説明されたんだけど。。。
なんか違うと思った。明日、書いた絵をアップするわ。
ノーポジ

→FX0円
→FX別口座-50,000
→株口座-20,000


禁FX
は、まだ守れています。
株含み損を消えそう。
日経あがれ!!!