41さんは今日も来ませんでした。
会わなくなって一週間がたってしまった。
どうするんやろ?
このままぶっちしても卒業は出来るとは思うんだけど。
元々休むの多かった人やったから。
私も学校に行きたくないな。
41さんのいない学校なんて行く意味がないよ。
はぁ。。。もしかして始まってもいないの失恋なのか?
この旅行も傷心旅行になるのん?

昨日の絵のこと。
41さんの事ばっかりで絵の事に関しては誰もコメントしてくれんかった。
私的には本題は風景構成法の事やったねんけどな。
これでその書きての事が分かるってことなんだけど。
無理あるよな。左が過去で右が未来って言われても。。。
普通は左から絵を埋めていくだろうし。
言われる順番に余白に描いていくわけやん。
なんだかなーって思ったわけ。
書いたところで特に感想なんてないし。。。

昨晩、信越旅行の計画をした。
かなりはしょるハメになりそうだ。
新潟だけでも普通にまわったら4日以上かかるもんな。
最初から無理があったんだよ。
電車が2時間に1本とか。。。どういう意味だよ。