訓練校、無事に卒業しました。
明日からまた無職になります。
最後なのでクラスの飲み会に参加しました。
そしてカミングアウトするかのようにカラオケでモモクロを歌いまくりましたw
でも特に連絡交換とかした人はいません。
この訓練校の期間に交換した人は4人だけ。
最初の男二人と実習に一緒に行った人と隣の席のおばちゃんのみ。
まあ、こんなもんでしょうね。

41さんはもちろんこの飲み会には参加していません。
自由人なので。。。
41さんに説明責任を追及したら私が渡したメアドの紙をなくしたって言われました。
まじかよ!!この女!って思ったのですが。。。
とりあえずメアド交換までは行ってないんですが。
一応、再度、教えたんだけど返ってくるか微妙です。
実習に一緒に行った人と41さんが連絡先の交換をしているらしいので。
そこから繋がる事は出来るという確認はとりました。
とりあえずあらゆる手段を使って追い詰めます。
41さんもとうぶんは18キップで旅行するとか言ってたなあ。
まあ、そんなとこ。明日からまたヒマになります。