無職に舞い戻って二日がたった。
暑くて何にもしてません。
いや、掃除だけはした。
掃除といっても頻繁にしてるからすぐ終わっちゃうんだよね。
筋トレしださないとなぁーと思いつつ。。。
クラスメイト達は今頃どうしているんだろうなあ。
面接に行くって人も何人かいたしそれなりに頑張るのだろうな。
41さんからはまだメール来てないけど。
おそらく催促しない限り来ないんだろうな。

訓練校の最後らへんでも。
私はなんもしてなかったので、余裕ですねって言われたんだけどさ。
そんなあくせくしても仕方がないやん。
みんな子供がいたり家庭があったりしている人もいたから切羽詰っているんだろうけどさ。
そんなにみんな生活費カツカツな状態なんか?
といいながら昼飯食べにいったり煙草吸ったりジュース買ったりしてたからなあ。
私くらいじゃないかな。弁当とお茶持参な人って。。。
しかし無職になったらやる事がなくなってしまったな。
とりあえず9月末までは夏休みを満喫するつもりなんだけどね。
誰か私にも出来る錬金術を教えてください。