明日!面接!
なのに何の準備もせずに悠長にティッカムなんぞをしておった。
筋トレして風呂に入ったあとに履歴書なぞを書こうかと思ったら。。。
あれ?履歴書ってどこにあるん?つうか!写真ないやん!!
と押入れをひっくりかえして今に至る。履歴書は出てきたけど職務経歴書はない。
とりあえず。。。今から書き出す。[3:16]

履歴書はやっと書き終えました。
しかし写真。昔のがボツになった履歴書に1枚だけ貼りついていました。
それをはがしてはるよ。
昔、ワープアのドキュメンタリーかなんかで履歴書の写真からはがして使いまわしているのをみてさ。さすがに。。。それはあかんやろとか思ったものだが。。。実際に自分がやってるっていうね。
面接の施設の場所。完全に勘違いして間違ってた。気づいてよかった!間違うところだったぜい。
でもさ。電話では履歴書を持ってこいって言われたけど職務経歴書は持ってこいとは言われてないんだよな。どうしよ?つうか紙ないんだわ。[3:53]

職務経歴書。ダウンロードできんのだけど。
とりあえずエクセルで箇条書きみたいに書いた。それをネットプリンター使って出すだけのを出す。
やっと終わった。これで寝れる。眠い。
しかし私はとんでもない詐称をしているのかもしれない。
つうか今から寝て起きれるか??[4:44]

午前10時の面接に行ってきました。
ほとんど寝てない。寝れませんでした。
通勤時間は40分くらいかかります。
時給850円です。最初から正社員は無理だそうです。
9月16日からシフト入れておくと言われました。
たぶん誰でも受かるんだと思う。それだけ人手不足なんだろうなあ。
夜勤も1年くらい入れない人もいるとのこと。
その人はコミニケーション能力がなくて結果的に1年かかったとのこと。
という事は私より無能な人間が働いている可能性があるわけだから少し楽かもってのもある。
同じ職場にダメな人がいると精神的に楽というのは経験済み。
自分のダメさかげんが薄れるというかなんというか。
第一志望は他にあるんだけど。どうしようかな。
待遇は少しだけ上なだけやし。[11:28]

そろそろ実家に帰る準備をしなきゃならん。
しかしどうなんだろう?850円の仕事。
まぁ、無能なんで850円でもじゅうぶんといえばじゅうぶんだと思う。
実際に私にそこまでの価値はないと思うし。
まあ、ええかなという気分にはなっている。
しかし時給850円で一人暮らししている人ってどのくらいいるんやろうね。[15:26]