実家に帰るとやる事がないので。
これからの事とか考える事ばかりしている。
という事はなく。ただただ寝ています。
食っちゃ寝、食っちゃ寝しているよ。

しかし850円の仕事どうするかな。
28歳くらいの時に時給850円のバイトを1年くらいやっていた事があったんだけど。
9時~17時の7時間を月~金で。その時は月13万円くらいやったと思う。
なのでゲーリーさんみたいな感じなんだろうね。手取り11万くらい。
その待遇が嫌なのか?と言われたら別に嫌というわけではない。
まあ、別にいいっかみたいな感じ。金額に関しては何も思わないようになってきたかな。
働き出して貰うだんになって文句言い出すかもしれないんだけど。
今は実感がないといいますか。。。なんといいますか。

自分はもう普通ではないし。
死ぬ前の経験と思ってやってみようかという気持ちにはなってる。
でもなあ。未練がましい人間だなって自分に対していつも思うんだけど。
ひっかかる部分が常にいつもあるんだよね。
そこらへんが中途半端なんだと思う。割り切ればいいのに。
割り切れたら楽に生きれるのになぁってね。
でも実家に帰って地元の求人(新聞のチラシ)とか見ていると。。。
田舎でも特養の施設の求人ってかなりあるし。。。
あえてあんなところで働かなくてもって思いもわずかながらある。

私の使ってるデジカメは「サイバーショット DSC-WX1」
1060万画素、5倍ズーム、350枚、4ギガだそうだ。