落ちたんでもう終わることにする。
あとはブログ書いて寝る。

施設初出勤日でした。それも初出勤日から早出。
朝からほんろうされまくりでした。
しかし介護って肉体労働ですよね。
つうか。入浴介助。。。大変やわ。
仕事を終えたあと、腰あたりが熱くなっておりました。
飲食してた頃、土日の営業を終えるとこんな風に腰が熱をもっていたんですよね。
帰宅する途中でローソン100で1ℓのジュースとお菓子を購入して。
帰宅後にがぶ飲み!やけ食い!
これも飲食時代に荒れていた時期とだぶりますね。
初日から。。。私は続くんだろうかって思うわ。

職員はまだ一日目やからみんなよさそうな人に思えます。
ダメそうな人。。。いるんだけど。
それでも1年以上ここで働いているらしいので。
今の私に比べたら断然。。。仕事出来る立場。
あと女性と男性の比率は圧倒的に男性が多いようです。
入ってくる人間、男ばっかりやわーって言われました。
利用者の名前と顔。。。。全く覚えれん。
どうしよ。みんな同じババーに見える。

あと正社員にはなんとなくなんだけどなれなそうな雰囲気です。
なろうと思ったら1年くらいかかりそうな感じ。
従業員名簿でこっからここまではパートって言われたので。。。
こんなにも正社員希望者がいるんだ。。。って思ってさ。
順番からして無理ちゃうのんみたいな。
850円で生活してる人、この施設にはいっぱいいるみたいよ。
いろいろ話聞きたいなとは思ったけどね。

36回目のスティッカムを午後9時~23時半まで放送致しました。
2時間半!最大で60人くらい。。。見てくれたみたいです。
最後、落ちて終わりましたが、ごめんなさい。
初出勤した話が大半でした。仕事疲れたって事をいっぱい言ったと思う。
次回は9月21日(金)午後9時~37回目をします。よろしく