疲れた!!
明日は休み。今回は飛び石なのです。
僕はもうダメかもしれないのれす。
まだ仕事に翻弄されています。
もうすぐ2週間たつんだけど。。。
まだ慣れないなああ。

利用者さんで立位が出来ない人がたくさんいます。
歩行器や杖を使ってようやく歩行出来る人。
それすら出来ずに車椅子の人。
足がよたっていてみるからに危ないんです。
なので見守りが必要なんだけどさ。
仕事終わりの私も。。。同じような感じだって思ったよ。
よたってる。足も重くて足ひきずっているし。
あの利用者さんもこんな歩きかただったなーとかさ。
足がほんと棒のようになっています。
向いてないのかなと思ってみたり。

明日なにしよ?
何かしら有意義な時間の使い方したいと思っているんだけど。
仕事の事とか考えようかな。利用者さんの名前も4分の3は覚えたし。
あと一押し。

38回目のスティッカムを21時~1時まで放送致しました。
4時間!最大で59人くらい。。。見てくれたみたいです。
新しいマイクになっての一発目の放送でした。
次回は10月2日(火)午後9時~39回目をします。よろしく