僕はもうダメかもしれない。
壊れたパソコンが初期化されて帰ってきました。
バックアップなんてとっていません。
全て消えました。写真とかデータとかその他もろもろ。
やっぱ。。。堪えます。
一からまた作成しなければいけません。
家計簿とかデータ関係が。。。。
写真は諦めもつくんですが。。。
あとFXの口座のIDとかわからへんのよ。
書類がどこにも見当たらなくて。。。
まじどうしよ。みたいな。

「おひとりさまの家計簿」の方を更新しました。
まだパソコンの復旧作業がいっぱい残っています。
はぁ。。。ため息しかでんわ。
少しづつやろうと思ったんだけど。。。
やる気にならんわ。
「激戦3」はラストまで終わりました。
これから二週目に入っています。今、桶狭間の戦いです。

はっきりいって介護の仕事をして。
一番愚痴が出るであろう期間にパソが壊れてしまってさ。
毎日、愚痴を書きつられたかったんだけどね。
でも今でもたんとあるよ。
だんだんと出来ない人間と思われるようになってるから。
仕事にやるがいなんて感じれない。
やめる方向に心は傾いているよ。
試用期間、半年、一年。。。
そういえば。。。あと三日で給料が入るわ。
いくらなんだろ?
あとスティッカムは11月16日(金)午後9時~43回目をするつもりです。