疲れた!!今日は早出でした。
ジジババを風呂に入れてたよ。
自分自身、風呂なんて一週間以上入ってないのにさ。
おかしな話だよ。はぁ。。。
マジ疲れる。腰にくる。
疲労困憊だよ。
みんなよくこんな労働をしているなって思うもん。
汗だらだら水分補給しまくり。
僕はもうダメかもしれない。

昨日のスティッカムで少し話題になったんだけど。
従業員の私の評価はそんなに悪くはないです。
でもずっと一緒に入っている人っていないから正当な評価なんて出来る人なんていないですから。
一応、くらげさんはよく動く人って評価はしているみたい。
まあ、飲食業やってたんで、そういう部分はねぇ。
雑用とか誰でも出来るような事とかは早く終わらしてる。
時間内に出来ないとこは適当にやった事にして終わらしてる。
そんなとこ。
でも介護技術面では全然ダメだと思う。
それは自分が一番よく分かってるから。。。
対利用者さんに対してモロに結果が出るからね。
その部分は出来ているかどうかなんて他の従業員の目の前でやってるわけではないからさ。
評価出来ないんよ。自分しかね。
毎回ほんと施設にいる10%くらいの人に対して介助の仕方って分からないでいるもん。
正直、恐怖だよ。あとご家族さんの前での介助とか。。。
絶対、クレームくると思う。

毎日、介護疲れです。
仕事終わりなんていつも放心状態だからね。
そういう状態を見て知っているのになんであんな事するんだろ?って思う。
おおげさかもしれんけど。
仕事の時は毎日、42.195キロを走り終わった後のような感じだよ。
スティッカムにしたって訓練校の時とは違って身を削りながらやってるよ。
目がうつろで放心状態で放送している時あるからね。
疲労!疲労!疲労!毎日、疲労の連続だよ。
でも少しずつ幻想の砦は出来つつある。
円安になれば全てが報われる。
みんな幸せになれるんだよ。
しかし今、読んでる本、飽きてきた。
まだ3分の1しか読んでないんだよな。