僕はもうダメなんだと思う。
一日働いただけで疲れました。
肉体的にはどうって事ないのに。
一度辞めたいと思ったとたんに防御力が10下がってしまった。
このまま年末年始に突入するんだよね。
モチベーションがだだ下がりです。
暇な時間も利用者さんとコミニケーションなんてとってないし。
完全に放置しているよ。
私は人と接する仕事って無理なんだろうなぁ。
今なんて嫌々やってるもん。

今晩こそお風呂に入ろうと思う。
いつも入ろう入ろうと思ってはいるが。。。
だるくて汚いままだから。
お風呂に入らないと疲れがなかなかとれないんだよね。

そういや。
来週に施設の忘年会に行く事になりました。
行かなくてもよかったんだけど。
同期の子が一緒に行きましょうと言うので。。。
参加する事になりました。休憩時間だと施設の話で時間潰せるけど。
改めて飲みの席だと。。。どうなんだろうなぁ。
しゃべることないんだろうなぁー。
それでなくても仕事終わりだから放心状態になってると思うから。。。
しかし一度でいいからスレで私の話題をせずに1スレ消費してみたらどうなのよ。
あまりにも私に頼りすぎだよ。自分らの力で他のブログで盛り上げてみなよw