自民圧勝かぁ。。。
そして円安になって。。。
私のクビがしまるっと。
もう僕は本格的にダメかもしれない。

仕事から帰宅後にずっと選挙放送を見てたんだけどね。
まあ、どこが勝とうが正直いってどっちでもいいのです。
何年も生きていることなんてないと思っているんでね。
でも直下の円安は。。。
一気に息の根がとまりますので。。。
リアル無の道程になる可能性が大なので。。。
それだけはかんべんしてよと思ってたのですが。。。
現実問題になりそうです。

施設内ってこういう時には平和な場所だよ。
選挙なんて全く関係ない空間だからね。
日曜日の施設なんて、みんなボケぇ~ってしてるからね。
ここの入居者さん達、ほとんどの人が政治なんて関係ないもん。
どうせすぐに死ぬんだから。。。そんな事を思ってる人ばっかりなんだよね。
今日は一週間早いクリスマス会をしたよ。
サンタさんの衣装を着てメリークリスマスってやってきたよ。
入居者さんから「ピザ屋の兄ちゃんみたい」って言われたけどね。

あとオフの募集はとりあえず締め切ります。
ブログ主のみ継続してこの後も募集しますので。
よかったらメールください。
ユーロ円 売り中

→FX 70,000
→株口座+310,000

せっかく今年のFXの収支がプラスで終わると思ってたのに。
またマイナス街道に戻るよ。

維新の会。惨敗だね。
この議席数なら地域政党で大阪維新の会のままでよかったじゃん。
まあ、国よりまず大阪をなんとかせよって事だよ。