昨晩、この動画を見てしまいました。
昔に放送されたものです。今はどうなっているんでしょうか?
介護報酬が安いといいながら。。。パートの私より全然多い。
それくらい貰ってたらじゅうぶんじゃんとか思ったりするんですが。。。
でも。。。2ヶ月で夜勤してる子とか。。。
私は夜勤するのはまだまだ先の話だわ。相手が出来ない利用者さんがいるからね。
怖いよ。まじで。。。
でも介護技術的には私は凄い劣っているんだろうなって自分でも思う。

今日、先輩と話をしていたんですが。
私の評判はそこそこいいらしいです。
職員にも利用者にも評判はいいそうです。
本当に仕事は出来ていないんだけどね。
やっぱサービス業を経験しているだけあるとは言われました。
介護技術はないけど。接し方がいいんですかね。
うちの施設でも利用者の接し方がむちゃくちゃな人いるからね。
いやぁ。。。それ年上の人に話す口調じゃないでしょみたいな。
何タメ口になってるんねんみたいな。
ペットやないんやから。。。普通にそれ虐待やろみたいな。



とりあえず今は4月末まで頑張るつもりだ。
その後は仕事辞めてぷらぷらしようかなって思ってます。
たった三ヶ月働いただけでまた無職の世界に戻りたいって思ってる私。
それくらい介護という世界は薄給で過酷なんですよね。
本当疲れるんですよ。毎日。。。憂鬱なんだよねえ。

51回目のスティッカムを21時~0時半まで放送致しました。
3時間半!献血の話だけをしました。それ以外の事は話してないよ。
あとスティッカムで言わなかったけど携帯メアドを変更した理由。
次回は12月21日(金)午後9時~52回目をします。その時に話すね。よろしく
ユーロ円 売り中

→FX 20,000
→株口座+310,000

ユーロ円の負けが!!!
株は2銘柄ほど決済しました。
あと5銘柄ほどは売っておきたい。