休みの日は初詣に行ってきたよ。
おみくじひいたら「末吉」でした。
中途半端な感じですね。
まだ新年始まったばかりなので。
考える事はいっぱいある。
39歳の誕生日をむかえるまでに自分の頭の中で整理しておきたい。
今年一年のこととかこれからのこととか。

引越し先をまた見にいってきました。
駅からの距離を広げて探したんだけどね。
ネットで5件探して不動産屋に送ったんですよ。
で実際に行ってみて該当するのが1件だったとです。
それ以外は表記間違い?よく分かりません。
一般ではもっと家賃高いんですよとかのパターン。
8割嘘表記ってどういうこと?
なので見る物件が1件しかなかったのでそこを見ました。
そして早々そこに決めました。
駅から遠いですけど。。。。仕方がないです
マグロ丼さんみたいになるかもしれんけど。。。
とりあえず引越しする部屋は決まった。
今回は前回決まった時みたいに不満はないです。
そんなに駅から遠くても家賃が安いほうがいいです。

やはり身の丈にあった部屋にすむべきなのだと思う。
介護パートの分際で家賃4万は高いのです。
家賃は給料の3分の1の値段と昔から言うではないですか。
手取り11万だと最低でも3万5千円以下にしないとダメなんだと思う。
引越しは2月頃予定。
引越しする時に荷物はそぎ落としていこうと思ってます。
かなりダンシャリもして荷物が少ない方だと思っているのですが。
それでもまだ減らせると思っています。
部屋も今に比べてかなり狭くなりますしね。
究極に減らします。

部屋に置くもの。
ベッド、コタツ、ノートパソコン以上。
これにキッチン部屋にある冷蔵庫、レンジ、オーブン、炊飯器、電子ポット。
ホームベーカリー、IHコンロを持っていく。そんなとこ。