私は引越し貧乏というヤツかもしれない。
2月に引越しをするのだけど。
引越しをするにはそれなりにお金がかかる。
まだどれくらいかかるのか把握出来ていない。
2月末時点でかなりの貯金が削られる模様です。
とりあえず今はこの山を越えなければスタートできない。
凄い労力だよね。すんなり引越せる人は凄いと思う。

今日、12月働いた分の給料明細を貰ったんだけど。
手取り11万円きっていました。手取り10万円です。
ブログタイトルに偽りありですよ。
見た瞬間。。。さすがに凹みましたよ。
所詮は時給で働くパートだから。。。。
月20日しか働いていないと手取り10万くらいなんだよね。
あー。まじで金が欲しい。
金が欲しい!!

夜勤入ると少しはプラスされるんだけど。
まだまだ先の話なのか?
おそらく3月くらいから入るかもしれんけど。
でも魚人ババーが問題なんだよね。
あいつの相手がだけはしたくない。
今日は淡谷さんが頻尿でさ。
1時間おきにナースコールなってさ。
凄いめんどくさい存在になってたなぁ。

あと昨日の飛田新地の雰囲気なんだけど。
グーグルで「飛田新地」で画像検索するといっぱい画像が出てくるので雰囲気を味わう事が出来るよ。