引越しするにあたって断捨離の必要性に迫られてる。
自分自身、そんなに物はないと思っているのだけども。
それでも少なからずあるんだよね。
1年間使ってないもの。
この家に引っ越してから使っていないもの。
そういう使ってないものは捨てるべきだと思う。
調味料類なんてめっちゃ出てくる。
いつも使ってるものって限られてるしね。
引越しにあたってそういったものをそぎ落としたい。
服もおもいきって少ないけど捨てるのもいいかもね。
あと。。。この部屋に引越してきた時はそのまま流用してたんだけど。
カーテンとかそういったものとか新しくしようかなとか思ってます。
必要ないものは捨てる!必要のないものは捨てる!

引越しまでにまだまだ時間はあるけど。
それでも今から減らしていかないとね。
よりコンパクトに。
といいながら物欲がないかといったらそうではない。
欲しいものはいっぱいある。
まあ、今は買うような身分ではないので。
今はがまん、がまんの日々だ。
とりあえずテキストに欲しいものを列挙しているのみ。