今日は休みやったんですが。
午後2時頃まで寝てました。
でもってそれからもオナゴロしてまして。
だらだらしてたら夜になって買い物すらいかずに。
最悪な休日を過ごしてしまいました。
自己嫌悪でいっぱいです。
連休だったら次の日、頑張ろうって気持ちも切り替わるのですが。
明日、仕事なので。。。自己嫌悪のまま出勤です。

でも昨晩は、大掃除をしました。
1年ぶりかな。風呂場とキッチン、冷蔵庫のみ。
洗濯もいっぱいしたし。
使わないもの調味料とか冷蔵庫の中のものとか捨てたったよ。
物を捨てると空間があくよね。押入れとか棚とか部屋とか。
そしたらこの部屋って自分には分相応ではなかったって気づく事になる。
物を溜め込みすぎなんだよね。

筋トレはあれから全然してないよ。
なんかする気にならないんだよね。
体重は少しづつ増えているんだけど。
やっぱ増えると嬉しい。今、62キロくらい。
65キロまで放置してそっから筋トレするかな。
とりあえず大きな山は引越し。
それが終わってから動き出す。
それまではこんな状態だと思うよ。

円安、インフレかぁ。。。
デフレ、円高の時に飲食で働いていて。
給料安くてもう辞めようかって時に円安、インフレに向かうんだもんなぁ。
この世代というか私だけかもしれんけど。
おもいっきり貧乏くじをひいているよね。
タイミングが悪いといいますか。。。
なんだかなぁと思いながらも。。。
もう年齢的に人生の修正なんて出来ないからね。
あとは死を待つだけなのかもね。
NewCanバッチgood!
NewCanバッチgood!

質問にあったので。。。
「僕はもうダメかもしれない」バッチはカンバッチメーカーで作成しました。
かなり昔に購入して押入れに眠っていて最近になって初めて作ったのです。
これは新しいnewカンバッチメーカーらしいです。