キッチン狭いですな。棚さえあればもう少しやりやすくなると思うんだけど。
これだけでは調理大変です。
頭の中に構想だけはあるんだけどね。
まずは棚を買わなければ!!

今日は前の部屋の引渡しをしてきたよ。
何も問題なくその後、自転車のパンク修理を自転車屋さんにしてもらって。
結局、自転車屋かい!!みたいな。。。
その後、献血に久しぶりにいって自転車こいで今の部屋まで。
楽勝だろ?って思ってたんです。
かなり前だけどミナミまで自転車で行った事あった経験上。
でも方向音痴炸裂でえげつなく時間がかかってしまった。
しんどい!!途中で雨降り出すし。。。うげぇ!!
とりあえず自転車を確保した。

夜に佐川さんが購入したコタツを持ってきてくれて。
そして出てきたダンボールで残りの窓を貧困!劇的ビフォーアフターをしたよ。
これで全て使いきった。
時間がなかったので100均めぐりは出来なかったけど。
でもいろいろとそろえていくとあと2000円分くらいは使ってしまうんだろうなぁ。
2月末までには引越し作業を終えたかったんだけど。
まだ生活する空間にはなってないんだよね。

らぶ彼女!なんだけど。6章に突入してます。
親密度:596 らぶ力:985。
おっぱい大きい♪もめるのか?もましてくれるのか?
これからも頑張る!!