夜中ずっとお腹が痛くてなかなか寝れませんでした。
下痢気味。でもそんなに出るわけでもない。
というのもあんまり食べてないってのもあると思う。
食欲がない。というか冷蔵庫に食料がない。
明日は病院に行かなきゃなーと思って床についた。

朝方、そんなにお腹の調子も悪くなかったので病院には行きませんでした。
でも病人なので布団でゴロゴロして一日を過ごしたんだよね。
なんもしない一日。でも病人だからいいのかなと。
で夜になってお腹の調子なんだけど。
まだ、ぐるぐる言ってる。あと一日の休みで完全復調するのか不安だ。
休み明けは早出だし。。。やっぱ病院に行った方がいいのかなーとか。
病は気からってのもある。
仕事行きたくないなーって気持ちが強いからってのもあると思うんだよね。
登校拒否児みたいな感覚。

「咳をしても1人」

このまま朽ち果てても別に問題ないと思っています。
特に悲しいと思う事もなく悔しいって思う事もなく。
なんの感情もなく。。。こういう心境って5年前だったらどうだったのかな?
とか思うと違うかったと思うんですよね。まだ生きたいって思っていたと思う。
今はそういうのがない。自分の寿命は本来ならもう尽きていて今は蛇足で生きているって感じ。そんな感じなのかなと思っています。
いかなごを送ったよと先ほど妹からメールがきました。明日届くみたい。
最後の晩餐は白いご飯といかなごの釘煮。それも悪くない。

明日予定していたスティッカムですが、やっぱ中止にします。
29日(金)の午後9時から77回目をします。すいません。
→株口座+600,000

日経平均207円騰がる!!
今週は騰がる週なのかも!?
2銘柄売却してみた。
あと4銘柄ほど年初来高値付近で指してる。
ただいま25銘柄保有。